日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

最近よく

本日 深夜明け・・・

朝 先生に「最近よく病院にいますね」って言われ

自分もそんな気がして勤務表を見て再確認

7日から毎日 出勤でした でしたと言うより17日まで

病院に行く事になってました

3交代なにで途中に休みがあっても次の日が深夜であれば

日が変わる前に病院にいないと行けない

しかも病棟会議・心リハの話し合いも運悪く 公休の日

そして 最後に勤務を変わって欲しいと頼まれ優しい俺は断れず(笑)

ま〜以前の病院のオペ室でも14日間勤務が月1回あったのでそれに比べたらましかと思い

踏ん張ります

何て言っていますが 実は踏ん張れる理由のもう一つは

連勤が終わればキャンプか海でリフレッシュ予定

a0152474_19114352.jpg


早く来い 俺の連休〜
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-04-15 19:13