日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

やっぱり孫太郎

行ってきました

三重の孫太郎オートキャンプ場

人少ない! 海近い! 魚介類売ってない!?

てな感じの楽しいキャンプでした

何が最高ってカヤック最強!

今回はカヤックの購入はしていませんでしたが

一緒に行ったY夫婦とY兄がカヤックを持ってきていて

貸してもらいました

a0152474_20205586.jpg


そしてこ~んな所や船じゃないといけないような小さな無人ビーチに行ったり最高!

a0152474_20222363.jpg


この無意味なはしゃぎ様を見たらわかるかと・・・

あと Y夫婦の嫁がカヤックで船酔い・・・

近くの無人ビーチに立ち寄ったらそこには

岩牡蠣 岩牡蠣 岩牡蠣

しかもでかい!

a0152474_20243924.jpg


a0152474_20251431.jpg


Yの嫁は一瞬にして船酔いは改善 5・6個食べてました

やっぱりカヤック最高! 今回行けなかった良いポイントも見つけたし

これは 買いだな 買い!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-04-25 20:26 | 趣味