人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

点滴

普段 点滴はうつものもので、うたれるのものではない

だって 痛いのが嫌い

3日か前から喉が痛かったけど

ケンタンで痛みも熱も下がっていたので様子を見ていたけど

今日の夕方 一気に熱が・・・

今回もボルタレンを飲んで様子見てたが相方が帰宅して

病院に連行されて診察してもらったらなんと扁桃腺が化膿

リンパまで腫れてるらしく冗談なのか本気なのか入院を勧められました

でもさすがに入院は・・・

てことで今回

点滴_a0152474_22575898.jpg


抗生剤の点滴をしてきました

とりあえず5日間内服で様子点滴

それでも治らなかった時は・・・ 点滴入院ですって これもまた本気? 冗談?

以前勤めていた病院で診てもらったので先生〜 本気ですか〜〜〜?(笑)

喉と頭が痛い・・・ 扁桃腺が真っ白

とりあえずアイス食べよ
by fiftyfiftyfifty | 2010-07-27 23:02 | 医療