日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

カテゴリ:スポーツ( 17 )

ご褒美? 罰ゲーム?

ASVの院内発表も終わり、ラダー研修&研修レポートもかき終え

ご褒美に本日ゴルフに行ってきました。

a0152474_195217.jpg


天気は曇りで雨は何とかまのがれたが! 蒸し暑い!

そして、1ホール目に早くも大たたき

ハーフ終わって53 ご褒美が罰ゲームに・・・

午後からは パー パー ボギー のご褒美からの8打&7打の罰ゲーム

終わってみればこれまた53

結局今日もこんな感じ!

てか一緒に行ったこの中で71の1アンダーで上がってる奴がいたが

怪物やわ奴のアイアンは俺のドライバーより完全に飛んでるもん!

ま〜楽しかったからよしとして明日から頑張って働こう!

O病院の皆さん また11月に会いましょう(笑)

本日参加出来なかった I君&G君 11月は一緒にワイワイしましょう。

もちろん罰ゲームで!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-07-28 19:12 | スポーツ

この時期と言えば

この時期と言えばもちろん!

韓国旅行です!!!    

もちろん1泊2日の強行旅行&金沢旅行(嘘:笑)

↑一部の人にしかわからないマニアックなネタでごめんなさい!

もう一つ! この時期と言えば やっぱり山でしょう 山!

威張って言うわりには・・・ 遠のいてますが・・・

いや〜

今回の山は最高でした 今シーズンの1発目!

シーズンINには最高すぎるスタートでした

雪はパウダーな感じで昔はJIBアイテムを見たらハイクしては1日中遊んだもんですが

今では・・・ 遠目で見る感じ! で人が滑っていない所を偶然にも

ばったりであったPAPAさんに案内してもらい

ひたすら夕方までそこを滑ってました!

そして雪より最高だったのが

a0152474_110233.jpg


一緒に行った この大人になりきれていない人たちです!

専門学校時代からの仲間で6、7年 一軒家に一緒に暮らしていた仲間でもあり

思い出話にも華か咲く! 他人が聞いたら完全に頭のおかしい人の集まりです

今はみんなバラバラの病院で働いてますがあの頃とほとんど変わっていない感じで

あっ! 1人 TB君は何一つ変わっていなくまだ人間に進化してませんでした(笑)

楽しかった!

ボードでの体の筋肉痛より しゃべり&笑いすぎで顎が筋肉痛です!

是非また行きましょう!!!!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-12-28 01:16 | スポーツ

昨日は4チーム集まり

バスケの試合

8分1クウォーターを4チームでグルグルまわす感じで

しかも 俺のチームは交代選手なし!

4チーム総あたりの3クウォーターをやって

走りに走りました

しかも最後の最後に突き指のおまけ付き!

良い運動を通り過ぎて本日からだが悲鳴を上げてます・・・

あ〜〜〜〜 マッサージに行きたい!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-12-24 20:51 | スポーツ

食べた〜〜〜〜

本日も食べました

10時に起きてそれから伊勢に向かって着いたのが14時くらい

おかげ横丁にいってまずは「伊勢うどん!」

目的のお店は定休日だったので

違うお店で

てこね寿司&伊勢うどん&松坂牛の握りのセットを食べた

a0152474_23125990.jpg


その後は五十鈴茶屋のみかん大福

みかん丸ごと大福に包んであってこれまた旨し!

a0152474_23104385.jpg


そして同じ店のたからの山

a0152474_23113464.jpg


いや〜こも旨い

結局 伊勢で泊まらず岐阜へ・・・

帰りには萬楽飯店で夕ご飯

今日も食べた〜

とここで終わらす・・・

帰宅後すぐに相方の誕生日という事もあり

五十鈴茶屋で買ってきたチーズケーキを食べて本日の締めとしました!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-12-02 23:16 | スポーツ

イメージじゃない

本日 ふら〜と 土岐のアウトレットに行い

BURTONの店舗で板をみていると

「買ったら!?」と天の声が聞こえた(笑)

横をみたら相方でした

相方のお言葉に甘えさせていただきました(笑)

その昔 ライダーになる前に1度だけ

BURTONのラッシュって板に乗っていた事があったけど

知り合いからイメージね〜って言われてました・・・・ が

今回 そのイメージの無いBURTONにしました

しかも ゴーグル以外すべて

山であっても笑わない様にお願いします

今回の購入品はこれ 昨年モデルですが
a0152474_20373312.jpg


右側の青い方

青色は日本に入ってきている数が少ないらしい

その言葉に負けました

さて いつ山に行こう?
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-11-10 20:39 | スポーツ

今日は短め

本日は実家に帰り

帰宅が遅かったので3キロ位のランイング

夜は涼しくて走りやすい

ただ 田舎すぎて暗いのがちょっと・・・

てか 今更ですが

a0152474_22331040.jpg


これを購入しようかと

iPhone 4も対応だし

Mac Bookでデーター管理

良いじゃないですが(笑)

まずは形から!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-10-17 22:35 | スポーツ

見た目から

バスケを再開して体力の無さにびっくり!

運動を始めようって事で
ランニングしたりバスケに出来るだけ参加するようにして

体力upを

でまずは見た目からという事で

これを

a0152474_1651645.jpg


購入 

はやりものもGET

今日もバスケ体力up

頑張ります!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-10-15 16:52 | スポーツ

今日は元同僚のリリーに誘われて

バスケの試合に参加

8分の4クウォーターの2試合

a0152474_15194566.jpg


みんんな上手いし結構激しくて

キツかった でもやぱろおもしろい

良い汗かいた〜〜〜
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-10-11 15:21 | スポーツ

夏と言えば!

夏と言えば 海! 川! 山!

いいえ!!!

ゴルフ!

てか 暑すぎるやろ〜 フラフラ!

ティーショットの時 ティーにボールがなかなか乗らない(笑)

そして 顔面真っ赤!

また鼻の皮がむけそう・・・
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-07-21 21:31 | スポーツ

かなりレア

本日 懐かしいものを発見&もらってきました

スノーボードを始めた頃

スノーボードの仲間(TEAM)ってな物に憧れて

TEAMを作っては思うような物にはならず

またあたらに作って 上手く行かず

三度目の正直!で出来たのがFIFTY-FIFTY

だった

そしてこれ

a0152474_0394142.jpg


俺の記憶が正しければ

初めて作ったスッテカー

FIFTYの原点!

今のFIFTYのメンバーでもこのスッテカーを知らないのではないかって位古い!

10年以上前の物!

これをとっていた YOSHIはすげーは

これ以外にも歴代のステッカーにイベントのフライヤー

なんて物もすべてとっていて

がむしゃらに山を楽しんでいた時の事を思い出した

9月19日

どか〜んとみんなで盛り上がりて〜〜〜〜
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-07-12 00:44 | スポーツ