「ほっ」と。キャンペーン

日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

カテゴリ:季節( 5 )

桜〜

先週の土曜日に奈良からMA&NAO そして、春日井からはあやね〜&IROHA&ANJYUが遊びに来てくれました。
a0152474_2121566.jpg


みんな仲良しで楽しい時間だった。

今日は昭和村で花見
a0152474_2134930.jpg
a0152474_2133754.jpg


その後はアクア・トトへ行きと言っても周辺の公園を散歩

天気も良く風も気持ちがいい
a0152474_2155588.jpg


家族で楽しんだ1日でした。
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-04-13 21:06 | 季節

正月

明けましておめでとうございます

a0152474_2123992.gif


2011年がスタートしてもはや5日たちました

正月気分を味わう事無く本日に・・・

1日:落ち着いた日勤

2日:朝いきなりVSAが原因でCPAとなり搬送
   昼にはLAD#7のAMI

3日:休み

4日:準夜 落ち着いていたのもつかの間CX#11のAMI

今年もさい先の良いスタート 先が思いやられる感じですが

なぜかテンションは上がる(笑)

さて 今年も皆様よろしくお願いします
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-01-05 02:22 | 季節

今日は変な天気

今日は雨が降ったり晴れたり

寒かったり 暖かかったり

でも アウトレットの帰り奇麗な虹がでてました

a0152474_2361330.jpg


昨日、今日とよく遊んだので明日は勉強します(笑)

古巣の病院のスタッフは鎌倉ライブに参加するようですが

俺は名古屋で開催されるi-ivusに参加する予定です

カテ室から離れて1年以上たちますが

いつ戻っても大丈夫な様に準備はしておきたいと思います
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-12-03 23:09 | 季節

念願の夏

来た〜〜〜〜

夏と言えばやっぱりゴルフ!

ではなく 海!

昼少し前に起きて思いつきで

ふら〜っと

a0152474_23314146.jpg


気持ち〜〜〜い

良い風が吹いて

可児より断然涼しい

いつもの定食も・・・

あ〜 やっぱり いい〜〜〜



リフレッシュ完了
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-07-24 23:35 | 季節

夏 夏 夏

梅雨が明けたと思ったら

夏 夏 夏って感じで

a0152474_11493182.jpg


どれだけ暑いのよ! うちのアパート毎年のごとく暑さ全快!

ベランダに水をまいても一瞬にして蒸発! 蒸気でよけいに暑い!

おかげでエアコン全快! 今月の電気代が怖いわ〜

こんな日は川に飛び込んで

ヒンヤリした〜い
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-07-23 11:49 | 季節