「ほっ」と。キャンペーン

日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

カテゴリ:こども( 18 )

誕生日

今日は朝から誕生日一色。
まだ生クリームが食べられない息子のために、パンとヨーグルトで作ったケーキからはじり。
a0152474_2173512.jpg

動物園に行きたかったけど雪だったのでアメージングワールドに行き
a0152474_2173663.jpg


a0152474_2173685.jpg

大興奮!
そして、息子が昼寝してる間にプレゼントを購入
a0152474_2173672.jpg

帰宅後、プレゼントで遊んでいる間に相方が
誕生日バージョンの夕飯を作ってくれてこれまた大興奮!
a0152474_2173783.jpg

食後はお風呂で遊んで笑いながら寝て行きました・・・

きっと楽しい1日だったんだろうな〜

また、来年の今日が楽しみ。
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2012-02-02 21:03 | こども

最近の枕。
a0152474_19235617.jpg

お腹の前に座って遊んでいて眠くなるとそのまま・・・
a0152474_19235639.jpg

枕になりながら自分も昼寝。
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-11-10 19:21 | こども

ますます

最近、よく笑うし

発言が増えたし


a0152474_18132394.jpg

自分でズボンを履くし(笑)

ますます、親バカになってしまう。
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-10-19 18:10 | こども

8ヶ月

8ヶ月直前の出来事。

a0152474_23583194.jpg

相方からのmail。
寝返りができた~。
勉強会中で見れなかった…残念!
でも、やっと寝返りがうてた、自分の体重に打ち勝ちました(笑)
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-09-30 23:55 | こども

元気玉

俺に元気を分けてくれ~

a0152474_19594545.jpg


疲れ帰って来ても元気になる。

不思議や~。(笑)
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-09-28 19:58 | こども

次の世代

12日に実家に帰り泊まってきましたが

涼しいを通りこし

寒い!

孫の初お泊りに両親は大満足(笑)

次の日には地元の仲良しで集合

今回は子供達も一緒。

a0152474_3252773.jpg


中学生の頃から仲良し

みんなに子供がいてなんか笑える。

俺に子供がいる事がみんな不思議そうだった(笑)

みんな住んでいる所はバラバラだけど

また、集まりたいな~

明日からは山仲間達と奈良で集まる

これもまた、子供達も一緒。

楽しみ~。
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-08-15 03:15 | こども

お先に

寝返りはまだうてませんが

お先に

つかまり立ちをしました
a0152474_1734519.jpg


立たせると超ご機嫌!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-08-13 17:32 | こども

疲れが

疲れが吹っ飛ぶ瞬間!

a0152474_2119551.jpg


寝顔見てのって全然飽きないわ~

このぱんぱんな顔! ヤバイわ!


息子的には布団の方が癒されるかも(笑)
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-06-26 21:15 | こども

お食い初め

本日は息子のお食い初めでした

近くの寿司屋さんに電話したら鯛を焼いてくれるとの事で予約しました

両親をに来てもらいお食い初め開始。

料理が運ばれてきてびっくり

鯛だけだと思っていたら

a0152474_16183030.jpg

赤飯、汁物など用意してくれてました
しかも、料金は大人のコース代に込まれて良心的なお店です

a0152474_16183086.jpg


お食い初め開始

そして、満足してか

a0152474_16183119.jpg


大の字で爆睡

帰りにはじいちゃん&ばあちゃんから

プレゼント!

a0152474_16183144.jpg


ありがとうございます

ありがたや

でも、途中であきて大泣きしてましたが(笑)
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-05-22 16:03 | こども

途中経過

最近のブログネタはこどものことばかり

そして、今回もこどものネタです

前回の投稿で100日と言いましたが

産まれた日から続けてる事があります

それは、毎日こどもの顔を写真(写メ)に撮って成長を楽しんでおります

a0152474_2453940.jpg
a0152474_245647.jpg
a0152474_2445367.jpg
a0152474_2442197.jpg
a0152474_2441089.jpg


この写真を使って1歳の誕生日に何か出来ればと・・・

何とか365日続けたいと思います
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-05-19 02:47 | こども