「ほっ」と。キャンペーン

日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すごいの言葉

久しぶりの更新ですが・・・

この年になると色々な事がおきます

今月に入り

看護学校の時からの友達と予備校からの友達が

2人でグループホームをオープンしました

もちろん同じ年と2歳上の同年代の2人が

そのお祝い&見学に行かせてもらいました

a0152474_15355878.jpg


a0152474_15363286.jpg


造りも和モダンできな奇麗な建物で

建物より何より2人の考え方にかなりの刺激を受けました

すごいな~ すごいな~ の言葉しか出ませんでした

いや~でも なんだか元気を沢山もらった気がしましあた

よし! 4月からの心リハのオープンに向けて

心リハスタッフも増え 第1回目の心電図勉強会も無事終わったし

第2回 第3回の勉強会の内容も決まったので

資料作りがんばるぞ~

○可児病院のカテ室も頑張ってるみたいだし

あ~ 久しぶりにテンションがあがる~ ↑


※ Iちん・Gえ 写真をかってに使いました~
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-02-25 15:45 | 人生

交換

久しぶりの更新もゴルフネタ

ユーティリティーが欲しくてゴルフショップに行ってきました

お店に入ると 色々な物が安くなってる

下取り+割引

心がグラグラ

揺れて 揺れて 揺れて 揺れて・・・・

下取りの査定を頼んでみて・・・

査定だけならタダ! 揺れて~ 揺れて~ 揺れて~

意外と査定が良くびっくり!

そして新しいクラブを購入してしまった自分にビックリ!

a0152474_18241440.jpg


でもかなり破格でアイアンセット+ユーティリティー1本をGET!

相方が帰ってきたらまずは機嫌をとってから

買ったことを話します(笑) 

購入後 すぐに打ちっぱなしに行ってきましたが

シャフトを少し硬いのにしたので感覚が違って変な感じだったけど

飛距離が伸びた気がする

早くコースに行きたい・・・
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-02-12 18:26 | スポーツ

雪の中

本日はゴルフでした

朝起きたらあり得ないくらいの寒さ・・・

車のガラスもバリバリ

今日も氷の中のゴルフかと思わせて

a0152474_1774844.jpg


結構いいコンディションでした

ただ 寒い! 寒すぎる!

パターの練習してる時は晴れてたのに

1番ホールのティーショットを打とうとしたら

ん・・・?

雪じゃないですか ゴルフで雪って初体験

結局 雪降ったりやんだりの寒い1日でしたが

IN 48

OUT48の96

3ホールくらいOBパーがあって

もったいない

次回はOB出さないよがんばろっと
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-02-03 17:12 | スポーツ