日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

iPhone4

今使ってる携帯はデザインで決めた

けど・・・ 調子悪すぎる! 修理3回 また メールを開くときにかなり時間がかかる

イライラしながら使ってました

が このイライラのあと1ヶ月

a0152474_16225483.jpg


予約しましあた

PCもMakにしたことだし

結局 衝動買いですけど・・・
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-08-31 16:23 | 趣味

おめでとう

いや〜

いいね〜〜〜

昔からの友達が結婚して新たに仲間が増える!

サイコ〜
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-08-29 03:28 | 人生

休みはあっというま

金土日と3連休

金曜日は結婚式の打ち合わせであっという間に1日終わり

土曜日の午前中は法事そして

午後からは

奈良からMA&NAO 愛知からあやね〜とおちびちゃん&今一緒に働いてるDr家族が合流

俺の実家でBBQ気がつけば日をまたいでいたので可児に帰宅してみんなで即寝

日曜日はぐだぐだしながら川に遊びに行って

事件! ん? 事故?

相方が火傷で病院へ行き

終了〜 

相方の火傷の痛みもおさまりつつあり

少し安心しました

あ〜 休みってホント早い・・・
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-08-22 23:20 | 人生

古巣は盛り上がってます

本日 

古巣で、わがままを言って「心リハ」についての発表させてもらいました

てか 若手会の参加者も多くて

盛り上がってますね なんか羨ましい感じでした

そして カテ室 相変わらず楽しそうで・・・

ん〜 でも今は我慢!

色々な経験をつんで古巣のスタッフ達に一歩でも近づけるよに

今は我慢!

と自分に言い聞かせ帰って参りました

久しぶりにテンションがあがりました↑
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-08-17 23:10 | 医療

下半身にくる

久しぶりの感覚!

11時間動きっぱなしの仕事!

患者さんの急変に始まり・・・

たまにはほう言う日もないと体が鈍る!

でも 疲れた・・・
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-08-16 03:39 | 医療

マイホーム

夢のマイホームに向けて

土地探し中!

俺の希望! 山の中!

相方の希望!災害の起きない所!

俺の希望の土地は起きるわな災害(笑)

裏が山じゃないと嫌だから・・・
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-08-09 17:50 | 人生

復活!

扁桃腺事件から復活!

気がつけば周りの人たちは能登へいってる様で

俺も行きたい

食べ物・海・人

最強な能登

あ〜〜〜〜 行きたい
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-08-04 13:12 | 医療