「ほっ」と。キャンペーン

日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マイブーム

最近のマイブームはこれ!
a0152474_329363.jpg
a0152474_3285089.jpg
a0152474_3283734.jpg


iPhone 4でのトーイカメラ

これが結構面白い

一眼レフも一緒に持っていたけど

iPhone 4の便利ぶりにこっちばかりつかってます
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-09-30 03:32 | 趣味

ありがとう

本日無事帰宅しました・・・ 現実です(笑)

9月19日に無事に結婚式 2次会 3次会を終える事が出来きました

出席してくださった方々ありがとうございました

2次会でFIFTY-FIFTYからのプレゼントに感激しました

それは↓

a0152474_2333565.jpg


まだ10代の頃 今の中心メンバー KEN-G やSHINPEIなどと出会う前に

ボードや当時はまっていたSK8の仲良しメンバーでTEAMを作ろうと

YOSHI(始めからのメンバーは今は2人)と始めたFIFTY-FIFTY

始めは名前も違ってたが今では15年位たつのか

多くの人が入って 辞めて 今のメンバーに落ちついた

その歴代のスッテカーやメンバーの名前が入ったポスターを作ってもらいました

これには まじで感動です

今まで色々な俺のわがままに付き合ってくれたメンバーに感謝です

最初は先輩、後輩な感じだったけど イベントの事で喧嘩してイベントを成功させて

サイコーな仲間になった気がします

今ではみんな結婚してなかなか活動できてないけど

また いつか 小さな事で良いので地元を盛り上げて行きたいと思います

そして KG(DJ)いつもありがとね
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-09-28 23:47 | 人生
現実逃避にニューカレドニアまできてもう3日

海の青さ半端ない

しかもみんな気さくすぎる

毎回思うけどなんで日本人は

せかせかした生活なんやろ
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-09-25 17:17 | 人生

皆さんありがとう

19日は久しぶりの再会の人ばかりで

テンション↑

2次会もサイコーだった
a0152474_18264387.jpg
a0152474_18263211.jpg
a0152474_18261524.jpg
a0152474_1826172.jpg
a0152474_18254638.jpg


イノチン&ゴエ劇団の余興は涙!

50−50の2次会ヤバイ

多くの人の参加にホント感謝です
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-09-21 18:28 | 人生

三ツ矢

新アイテム
a0152474_22385363.jpg

a0152474_22383713.jpg

a0152474_22382298.jpg

a0152474_22394738.jpg


フイルムの色 レンズを簡単交換
おもろすぎる
はまりそう
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-09-18 22:40 | 趣味

職人技

やっとの思いでウェルカムボードが出来ました

と言っても結局作ってもらいましたが

a0152474_19103931.jpg


枠は大工さん

カッティングは1級建築士&元看板屋

足は親父作

の完全職人技となりました

手伝う気満々でしたが

なぜか角に追いやられ

みんなに作ってもらったかんじでした

ありがとうございます
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-09-17 19:13 | 人生
iphone4がきた〜〜〜

使い方がわからない

やっとiTunesと同期ができた

メールの返信も・・・

いじりすぎで電池の消耗が激しい(笑)
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-09-12 20:53 | 医療

本日は第1回目の・・・

本日は前々からやろうとしていた病棟の勉強会です

日々の激務が嘘の様な今!

実行するしかありません

という事で

a0152474_340156.jpg


こんなかっこうをつけた資料を作ってみました(笑)

今回は自分が受け持ったAMIの患者さんの搬送時から第3病日までの

心電図変化・心筋逸脱酵素・症状・コロナリー(PCIの動画をつかって)話をします

貴重な症例を振り返る事の出来る資料作を作って

勉強会に役立てたいと思います

が・・・

次回は「VT/VF時の看護師の行動について」と言う

お題をいただいたので頑張って

作成したいと思います
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-09-06 03:49 | 医療

ほぼ決定!

来月の旅行

行き先がほぼ決定しました

円高ドル安なのでそれに乗っかろうと思いましたが

今回の行き先は・・・

a0152474_14164666.jpg


天国に一番近い島がある・・・

a0152474_1417508.jpg


ニューカレドニア

イル・デ・パンか!ウベア島(天国に一番近い島)か!

何気に名古屋からが無いので今回は成田から

成田までは名古屋から自分でエアーチケットをとって・・・

後は行く島を決めるだけ!

海〜 海が待っている〜
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-09-02 14:23 | 趣味