日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7時間ちょい

終わりました

ICLS講習

長丁場でしたが勉強になります

普段の業務の中で行っている事なのですが

実際に講習を受ける事で

再確認&新知識

これを病棟でも広めて行きたいと思います

そして、以前から行っていたASVの勉強会の資料も80%完成して

TEIJIN(ASVの業者)の担当さんにみてもらい

後、一息です

最近、何気にモチベーションが上がってます

心エコーにも興味が・・・

患者さんのエコー結果をみて勉強中でも

なかなか わかりません・・・    まだまだ頑張らないと
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-11-27 22:40 | 医療

イメージじゃない

本日 ふら〜と 土岐のアウトレットに行い

BURTONの店舗で板をみていると

「買ったら!?」と天の声が聞こえた(笑)

横をみたら相方でした

相方のお言葉に甘えさせていただきました(笑)

その昔 ライダーになる前に1度だけ

BURTONのラッシュって板に乗っていた事があったけど

知り合いからイメージね〜って言われてました・・・・ が

今回 そのイメージの無いBURTONにしました

しかも ゴーグル以外すべて

山であっても笑わない様にお願いします

今回の購入品はこれ 昨年モデルですが
a0152474_20373312.jpg


右側の青い方

青色は日本に入ってきている数が少ないらしい

その言葉に負けました

さて いつ山に行こう?
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-11-10 20:39 | スポーツ

食べる 食べる

今回の能登の旅もいつも同様に食べてばかり
a0152474_10284957.jpg

能登丼
a0152474_10291676.jpg

宿の食事
a0152474_10295819.jpg

いつも行く定食屋のランチ

このほかのも美味しいスウィーツのお店も発見!

そこで食べたシュークリーム味はもちろん

クリームの量がハンパない

手に取った瞬間ずっしりくる感じで

いつもは2個は平気て食べれるけど

今回は無理やった(笑)

そして いつものカフェにいくとオーナーがいつくるのか楽しみにしていてくれて

いつものどとくながいしてしまいました

能登 何回いっても良い所です
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-11-04 10:35 |

33

明日で33歳
昨日の夜中から能登の旅にでて
本日は珠洲市に宿泊中
相変わらず食べてばかり
明日は能登島に向かう予定
今回は宿で宿泊中
写真は家に帰ってからUPします
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-11-02 21:52 | 趣味