日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

正月休み

今年も残すところ後2日!

何て言葉をあっちこっちで見かけたり耳にしたりします

TVも特番ばかりで正月〜〜〜 って感じが・・・ しません!

なぜなら明日が仕事納めの明後日が仕事始まりだからです

そして、2日茉で仕事です そう5勤中です

まーこの仕事をしている以上は仕方ないですね ← 強がり

忘年会に参加しすぎか二重の目が三重になってます

体もだるいし

この年の瀬に愚痴ぽくなってきたのでこのでんで・・・

あっ 3億円が当たったらもちろんブログにUPするのでお楽しみに(笑)

寒さも一段と厳しくなってきたので風邪を引かないように
a0152474_1561660.jpg

[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-12-30 15:06 | 人生

この時期と言えば

この時期と言えばもちろん!

韓国旅行です!!!    

もちろん1泊2日の強行旅行&金沢旅行(嘘:笑)

↑一部の人にしかわからないマニアックなネタでごめんなさい!

もう一つ! この時期と言えば やっぱり山でしょう 山!

威張って言うわりには・・・ 遠のいてますが・・・

いや〜

今回の山は最高でした 今シーズンの1発目!

シーズンINには最高すぎるスタートでした

雪はパウダーな感じで昔はJIBアイテムを見たらハイクしては1日中遊んだもんですが

今では・・・ 遠目で見る感じ! で人が滑っていない所を偶然にも

ばったりであったPAPAさんに案内してもらい

ひたすら夕方までそこを滑ってました!

そして雪より最高だったのが

a0152474_110233.jpg


一緒に行った この大人になりきれていない人たちです!

専門学校時代からの仲間で6、7年 一軒家に一緒に暮らしていた仲間でもあり

思い出話にも華か咲く! 他人が聞いたら完全に頭のおかしい人の集まりです

今はみんなバラバラの病院で働いてますがあの頃とほとんど変わっていない感じで

あっ! 1人 TB君は何一つ変わっていなくまだ人間に進化してませんでした(笑)

楽しかった!

ボードでの体の筋肉痛より しゃべり&笑いすぎで顎が筋肉痛です!

是非また行きましょう!!!!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-12-28 01:16 | スポーツ

昨日は4チーム集まり

バスケの試合

8分1クウォーターを4チームでグルグルまわす感じで

しかも 俺のチームは交代選手なし!

4チーム総あたりの3クウォーターをやって

走りに走りました

しかも最後の最後に突き指のおまけ付き!

良い運動を通り過ぎて本日からだが悲鳴を上げてます・・・

あ〜〜〜〜 マッサージに行きたい!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-12-24 20:51 | スポーツ

人間には

本日はフリーターのT君とカフェ勉強会というなの

ただのトーク会

心電図:0、5 呼吸器:0.5 くだらない話:9

やっぱり人間になりきれてない感じだった

a0152474_045729.jpg


月曜日から新しい職場らしいので頑張って!!!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-12-19 00:45 | 人生

やっとゆっくり

長かった〜

4日勤務休み5日勤務

ほとんど夜勤

しかも最近は準夜から帰るとクラブワールドカップがちょうど始まるので

見てしまう(笑)

残りの12月の勤務は休みがコンスタントに入ってるし

連休もある

なので山に行く人は誘ってください!

そして待ちに待ったボーナスですが・・・

古巣の病院の方が多くてショックです

もう少し欲しい・・・

宝くじが当たりますように!!!!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-12-16 02:31 | 趣味

今日は変な天気

今日は雨が降ったり晴れたり

寒かったり 暖かかったり

でも アウトレットの帰り奇麗な虹がでてました

a0152474_2361330.jpg


昨日、今日とよく遊んだので明日は勉強します(笑)

古巣の病院のスタッフは鎌倉ライブに参加するようですが

俺は名古屋で開催されるi-ivusに参加する予定です

カテ室から離れて1年以上たちますが

いつ戻っても大丈夫な様に準備はしておきたいと思います
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-12-03 23:09 | 季節

食べた〜〜〜〜

本日も食べました

10時に起きてそれから伊勢に向かって着いたのが14時くらい

おかげ横丁にいってまずは「伊勢うどん!」

目的のお店は定休日だったので

違うお店で

てこね寿司&伊勢うどん&松坂牛の握りのセットを食べた

a0152474_23125990.jpg


その後は五十鈴茶屋のみかん大福

みかん丸ごと大福に包んであってこれまた旨し!

a0152474_23104385.jpg


そして同じ店のたからの山

a0152474_23113464.jpg


いや〜こも旨い

結局 伊勢で泊まらず岐阜へ・・・

帰りには萬楽飯店で夕ご飯

今日も食べた〜

とここで終わらす・・・

帰宅後すぐに相方の誕生日という事もあり

五十鈴茶屋で買ってきたチーズケーキを食べて本日の締めとしました!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2010-12-02 23:16 | スポーツ