「ほっ」と。キャンペーン

日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

告白

出産まじかとなり相方も里帰り

久しぶりの独り暮らしにも慣れてきました(笑)

そして、3連休 山に行く訳にも行かず・・・ 行く気満々でしたが

何気なくTVを見ていると「告白」って映画の事がやってた

a0152474_3431263.jpg


その原作も面白いって言っていたので

ブックオフに行き購入

本当はバガボンドを

a0152474_345551.jpg


大人買いしに行ったら売り切れてたから・・・

ちょっと前までコンプリートで売ってたのに〜〜〜

まっ購入した理由は不純ではありますが

これが結構面白い

気がつけば夜中 つづきは また明日・・・
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-01-27 03:48 | 人生

正月休み?

正月に頑張ってはたらいらから?

14、15、16、17と4連休でした

15、16と山に行く許可をもらう

15日は白馬 半端ないゆきでした・・・

少しでも雪の降っていない所を求め移動しようと思っていると

ヨッシーからメール

ヨッシーもたまたま大阪から来てたようで

五竜で待ち合わせ その後

ガーデンの湯で長湯

a0152474_13203139.jpg


16日は地元に近い山で久しぶりにパークで遊んだ・・・

結構楽しかった

そして、本日はなんと!!!

結婚記念日です

去年はサイパンに行ったけどかなり寒かったな〜

今年は今年で雪降りで寒いし!

来年はどんな感じなんだろうな?

さてあと1ヶ月で家族が増えます

ちゃんと父親になれるやろか????
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-01-17 13:24 | 人生

準備

そろそろJrが産まれる時期になってきました

で! 本日は両親にチャイルドシートを買ってもらいました

あざ〜す!

でもって店の中をふら〜っとしていると

a0152474_211581.jpg


嬉しそうに子供用品を見ている親父!

そして、まだ早いと言っているのに

a0152474_21161393.jpg


靴まで買ってくれました(笑)

産まれる前からこのテンション

産まれたらこのテンションはどこまで言ってしまう・・・
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-01-14 21:17 | 人生

正月

明けましておめでとうございます

a0152474_2123992.gif


2011年がスタートしてもはや5日たちました

正月気分を味わう事無く本日に・・・

1日:落ち着いた日勤

2日:朝いきなりVSAが原因でCPAとなり搬送
   昼にはLAD#7のAMI

3日:休み

4日:準夜 落ち着いていたのもつかの間CX#11のAMI

今年もさい先の良いスタート 先が思いやられる感じですが

なぜかテンションは上がる(笑)

さて 今年も皆様よろしくお願いします
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-01-05 02:22 | 季節