日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Cardiac Communication 第1回

Cardiac Communicationを開設しました。 管理人のKEN,tama,halです。 岐阜県の中濃地区で循環器領域に携わるコメディカルによるコメディカルのための勉強会です。 各病院によって業務内容は様々です。 良いところはお互い共有し、問題はみんなで改善しながら交流を深めて行ければと思います。 勉強会の日時や案内をこちらで行います。 是非皆さんチェックしてみて下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/cardiac_communication
a0152474_195852.jpg


そして本日、第1回Cardiac Communicationを行います。

今回は管理人の働いている多治見の病院 可児の病院 犬山の病院から参加です。
少人数からのスタートとなりますが、時間をかけて多くの仲間を作って行きたいと思います。
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-04-22 19:05 | 医療

3連休なんて

あっというまに終わってしまう・・・

3連休最終日は得意のアウトレットの買い物&散歩

そこで何とHIROSHI君家族にばったり遭遇
a0152474_18583945.jpg


しかも、下の子は同じ年で5ヶ月目

うちは2ヶ月目

a0152474_19141162.jpg


重さ&身長ほぼ同じ

どんだけでかいのうちの子は・・・
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-04-18 19:44 | 趣味

息抜き

ストレス解消にチョコチョコ絵を描いてます

今回のテーマは「鳥」です

a0152474_2250097.jpg


途中経過でした。。。
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-04-16 22:52 | 趣味

桜〜

先週の土曜日に奈良からMA&NAO そして、春日井からはあやね〜&IROHA&ANJYUが遊びに来てくれました。
a0152474_2121566.jpg


みんな仲良しで楽しい時間だった。

今日は昭和村で花見
a0152474_2134930.jpg
a0152474_2133754.jpg


その後はアクア・トトへ行きと言っても周辺の公園を散歩

天気も良く風も気持ちがいい
a0152474_2155588.jpg


家族で楽しんだ1日でした。
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-04-13 21:06 | 季節

2台同時に納車

昨日無事に納車されました。
まず1台目
a0152474_811276.jpg

これで、お出かけるのが楽になる

もう1台
a0152474_83551.jpg

これで、お出かけるのが楽しくなる

1台目の購入に関しては両親が購入してくれました

助かります ありがとう

ついでに2台目方も・・・(笑)

さて どこに行こう!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-04-04 08:05 | 趣味

VW

気がつけばもう4月ではないですか!

早いですね・・・

今年は病棟で新たな仕事をいただきました。

そして、病院の枠を超え循環器コメディカルの意見交換会を始め基盤をしっかりと作ろうと思う。

その他にも、うちに秘めるこのは多くある。

数ヶ月くらい前に何気なく見ていたTVで誰だか知らないけど(外人さん)こんな事を言っていた。

「VW」って!

Visionを達成する為にはhard Workをこなす必要がある!

いつも、「VW」を思いながら仕事をしてるらしい。

何気ないこの言葉に共感し仕事が忙しいくキツい時にこの言葉を思い出す様になった。

で、パクる訳ではないが今年は「VW!」

色々な意味で自分を追い込んでみようと思う。
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-04-01 03:29 | 人生