「ほっ」と。キャンペーン

日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

疲れが

疲れが吹っ飛ぶ瞬間!

a0152474_2119551.jpg


寝顔見てのって全然飽きないわ~

このぱんぱんな顔! ヤバイわ!


息子的には布団の方が癒されるかも(笑)
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-06-26 21:15 | こども

あち〜

なちゅ〜 暑いの!

今日は久しぶりにお出かけ

母親に家にきてもらい一緒にイオンへGO

そして、息子の服をGET!

a0152474_1956462.jpg


その後は親父と待ち合わせLIXILのショールームへ

a0152474_19564100.jpg


俺は機能よりデザイン重視!(笑)

大まかな感じで見積もりを頼んできた

でも、クリナップも見に行く予定

結構、高いわ!

で、家に帰ってきて

もう一つ買い物をしたswimavaをためしにやってみた

a0152474_1956450.jpg


見てのとおりご機嫌斜めな感じ

疲れなのか? 不安なのか?

久しぶりのお出かけ堪能!堪能!
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-06-25 19:54 | 趣味

言うだけ。。。

本日は親父がマイホームの図面を新しくかいてきてくれました。

が・・・

あーしたい・・・ こうしたい・・・

俺と相方は言うだけ(笑)

a0152474_1912997.jpg


親父はその場で図面を書き直し出来上がった瞬間に

客室の部屋の位置を変えたい

水回りも・・・(笑)

鬼門も調べながらの 再度かき直し  ← 親父が

しっくりきた〜 って事で 後は値段だけ・・・

よろしくね 孫のために(笑) 
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-06-21 19:15 | 人生

この時期の楽しみ

この時期の楽しみがこれ!
a0152474_17341552.jpg

やってきました夏が(笑)
これがコンビニに並ぶと嬉しくて
毎年BlogにUPしてる気がするな~

a0152474_17341589.jpg

こうして牛乳をそそぐと!
ヤバイ~~~~
オススメです。
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-06-15 17:27 |
なぜか浮かんでくるイメージかこれ

a0152474_22482771.jpg


庭の真ん中にこれ!

欲しい・・・ 取り外し可能だから雨降りは家で

最高や〜〜〜 (笑)
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-06-14 22:50 | 人生

こちらの世界へようこそ

昨日はF君の結婚お披露目会に行ってきました

衣装はもちろん 伝統衣装の

a0152474_20313996.jpg


↑これ! これはもう10年位続く伝統衣装(写真は新郎です!)

これで最後かと思うと・・・・ ホッとします(笑)

相変わらずのO病院のOB達!

顎が痛くなるくらいまで笑いました!

専門の時の後輩とも少し話しが出来たし楽しかった。

しかも、俺の高校の同級生と結婚してたとか世間は狭い!

a0152474_20371939.jpg


いや〜 ホントおめでとう〜〜〜〜
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-06-12 20:37 | 人生

山!

本日は名古屋から不動産会社の社長が来ました

ゴルフついでに(ゆるい!ゆるすぎる!)

土地の書類を見ながら説明を受けるが何のこっちゃさっぱりわからん!

建築会社の会長に任せっきり!

土地はこんな感じ

a0152474_20451224.jpg


写真の看板から車までの間もゆるい傾斜の土地があり

写真奥の山全部おまけらしい(笑)

グリコのおまけくらいの軽い感じで不動産会社の社長は言うが

大きすぎるでしょこれは・・・

そして、大きいのは会長の値段交渉!

坪単価の端数を切る!

土地が広いだけに端数でも大きく値段が変わる・・・

その値段で一度名古屋に持ち帰り地主さんと交渉してくれるらしい

大きな一歩! ! !
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-06-08 20:54 | 人生

大きな買い物

本日、不動産会社に電話して土地を購入する事とにしました。

しかもかなりのお値打ちで・・・

当初はこちらが提示した価格にあっけをとられた様な声で

「その価格では・・・土地の持ち主さんに話も出来ない」って言われ

もちろんこちらが提示した金額で買えるとは思っていなかったので次を探そうかと思った矢先に

不動産会社から電話で「持ちさんが、その値段でいいって言っています」って!!!!!

まじですかって事になり 他の気になっていた土地を3箇所ほど見たが

やっぱり そこにかなう土地なし

なんせ、宅地:約230坪 山林:約320坪(うち、本当の山が200坪残りは宅地の様な更地)

で値段が・・・・・・・ おっと これは秘密です(笑)

俺らが買えるくらいの値段ですけど

後はその土地を見てもらった専門家(実家の会社)に書類を確認してもらい大丈夫なら

購入決定です。

いいタイミングだったわ〜 

本当は俺らが購入する3.5倍で売りたかったらしい 

家の設計図もお願いしてあるのでどんな物が出来上がるか楽しみ

テーマは今の所 アジアンリゾートです(笑)
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-06-07 16:10 | 人生

六呂師高原

いや〜 楽しんだ!

六呂師高原での「心灯」ってイベント

ヤバイわ〜〜〜

a0152474_21143647.jpg


ゆるーい感じ!

a0152474_2115855.jpg


ツリーハウスにアートにハンモック、ジャンベに ・・・・・ その他色々!

好きな空間やったな〜

a0152474_21170100.jpg


気持ち良さそう

そしてもう一つの目的は今回参加のアーチスト

KGMに平山ケンタ、千尋、ブリッジスタイル

今回の目的はKGMもですが前回のライブではまってしまった

平山ケンタ

会場で見つけ話しかけると気さくな感じ

その後も姿を見つけてくれ話掛けにきてくれた

a0152474_21204435.jpg


息子は何故か毎回 大泣き(笑)

歌も最高だった

KGMの途中で雨が降ってきて帰ってきてしまったが

良い時間、良い空間だった

来年もいこ〜
[PR]
by fiftyfiftyfifty | 2011-06-05 21:23 | 趣味