日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

雪の中

本日はゴルフでした

朝起きたらあり得ないくらいの寒さ・・・

車のガラスもバリバリ

今日も氷の中のゴルフかと思わせて

a0152474_1774844.jpg


結構いいコンディションでした

ただ 寒い! 寒すぎる!

パターの練習してる時は晴れてたのに

1番ホールのティーショットを打とうとしたら

ん・・・?

雪じゃないですか ゴルフで雪って初体験

結局 雪降ったりやんだりの寒い1日でしたが

IN 48

OUT48の96

3ホールくらいOBパーがあって

もったいない

次回はOB出さないよがんばろっと
[PR]
# by fiftyfiftyfifty | 2010-02-03 17:12 | スポーツ

30000円

人の価値観と言うものは全然違うもので

昨日 実家に帰って これをもらってきました

a0152474_17121055.jpg


値段を見て ビックリ!

1個 30000円 

3個で90000円なり~

どうも両親には何の興味もないらしく

もらってきました

そのくせ雑貨屋で買った700円のラスタカラーのコップや灰皿を大事そうに居間に飾ってありました(笑)

以前にも今回もらった物を作った人の作品をもらいましたが

人の価値観て違いすぎて笑えてきました
[PR]
# by fiftyfiftyfifty | 2010-01-30 17:16 | 趣味

二度あることは・・・

最近 ゴルフの調子がいいのです!

前回 サイパンで「95」

前々回  O病院コンペで「99」

と100を切っていました

で!

a0152474_22504726.jpg


本日行ってきました

こんな写真のような奇麗な感じではな~く!

氷 フェアーウェーも!グリーンも!

でも二度あることは三度ある

と言う言葉を信じていざスタート



OB・・・


二度あることは三度ありませんでした・・・

本日 108

次回は2月3日 知り合いのコンペに誘ってもらったので

がんばろっと!
[PR]
# by fiftyfiftyfifty | 2010-01-25 22:54 | スポーツ

出会いって

人と人とのつながりってすごい!

今回 サイパンで写真撮影にいった 撮影事体はハイアットのビーチだったのだが

ドレスの着付けは違うホテルでした ドレスを着てハイアットに向かおうとしたとき

グンゼのシャツ姿の老人が

「日本の方ですか? 幸せにね」って声を掛けてくれた

子供か孫にでも連れてきてもらってるんやろうねって話をしながら

写真撮影を終えた

そして その夜 写真撮影をしてくれた会社がハイアットでのディナーを用意していてくれて

夕方 再びハイアットへ行き ディナー前にビーチを散歩しようとしたら

ん?

どこかで見たことあるグンゼのおじいちゃん!

「あら また会いましたね」っておじいちゃんは

私服姿の俺らの姿を覚えていてくれました

話をしている途中

「ここのホテルで泊まってるんですか?」って聞いたら

「そう 1年契約でここに泊まってるよ」って!

ハイアットに1年契約って~ 何者ですか このグンゼのおじいちゃん!

80歳だって!

そして ディナーも中盤

ん? 隣の席!?

あのグンゼのおじいちゃんがパリッとした格好で奥さんと友達夫婦とディーナーにやってきました

「これだけ 会うのも何かの縁ですね」って

奥さんも「2人の話は聞きました幸せになってくださいね」ってこれまた優しい!

ディナーも終盤

外で生演奏していたシンガーの人が俺らの席にきて

演奏&唄を歌いだした

すると レストランのスタッフが

a0152474_13373679.jpg


ケーキを持ってきてくれました

ん? 頭の中が???????

何の事かさっぱり・・・・



これ実はグンゼおじいちゃん夫婦のサプライズでした

この日に出会ったばかりの俺らに

「ここで会ったのも何かの縁 この縁を大切にしましょう」だって

ディナー後にお礼をいいにいった時も

優しの優しの 2人で涙が溢れそうになって我慢してました

この出会いを大切にしないと お礼もしないといけないので住所を聞くと

何とセカンドハウスだって 

グンゼおじいちゃんは何者?

ホテルの偉いさん達が挨拶にきてたし

「今日はマネージャーがいないから気の利いた事が出来なくてごめんね」だって

こんな素敵な夫婦になれるように頑張ろうと思った1日だった

出会いってすごいって改めておもった!
[PR]
# by fiftyfiftyfifty | 2010-01-23 13:45 | 人生
旅行より ただ今帰ってきました

実は今回、いつもの現実逃避旅行が目的ではなく

一つの区切り! そして新たなスタートを迎える為の旅行でした

17日~21日の旅行慌ただしくスタート

17日旅行出発前に

a0152474_18275545.jpg


入籍! 結婚式は秋に予定していて式までに時間があるから

結婚した実感ないという事でサイパンで写真だけ撮ろうと

そのままサイパンへGO~

18日に写真撮影

a0152474_18305376.jpg


a0152474_18311661.jpg


いい記念になりました

実は2人して結婚した実感がわいてなかったりして・・・(笑)



そして 新たな素晴らしい出会いがあったのです

その出会いの話は次回に・・・ 二人して感動思わず涙が出ました・・・

19日からはいつものノープラン&悪天候・・・

これもまた後で投稿します

今まで色々な人に迷惑をかけここまで来ました・・・

出会った人たちに心から感謝しています

これからもよろしくお願いします

そしてこれから出会であろ皆さんもよろしくお願いします
[PR]
# by fiftyfiftyfifty | 2010-01-21 18:40