人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活をいかにENJOYできるか! 仕事に遊びに!


by fiftyfiftyfifty

イメージじゃない

本日 ふら〜と 土岐のアウトレットに行い

BURTONの店舗で板をみていると

「買ったら!?」と天の声が聞こえた(笑)

横をみたら相方でした

相方のお言葉に甘えさせていただきました(笑)

その昔 ライダーになる前に1度だけ

BURTONのラッシュって板に乗っていた事があったけど

知り合いからイメージね〜って言われてました・・・・ が

今回 そのイメージの無いBURTONにしました

しかも ゴーグル以外すべて

山であっても笑わない様にお願いします

今回の購入品はこれ 昨年モデルですが
イメージじゃない_a0152474_20373312.jpg


右側の青い方

青色は日本に入ってきている数が少ないらしい

その言葉に負けました

さて いつ山に行こう?
by fiftyfiftyfifty | 2010-11-10 20:39 | スポーツ